CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 予約day | main | 職業講話★元中 >>
web新聞★丸岩ラーメンさんのかわら版に掲載される!
0
     丸岩2

    ごきげんようでござ〜る
    twitterでつぶやき続けて数か月…
    訳も分からず続けていたらこんな良い事が起こったぞ

    丸岩ラーメンかわら版⇒★0119★
    静岡のツイッター情報を一面で分かりやすくまとめてくれている

    丸岩1

    そこに地元岳鉄の話題と一緒に
    fきゃるのぐるぐる講座の紹介が掲載されておったぞ
    新聞紙だと出来そうもないことが
    webの中だとあ〜ら、こんなに簡単?!
    頭の中の「常識」は
    日々社会と科学の進歩でひっくり返っているのね


    こういう取組はfきゃるでも出来そうじゃの〜
    と、したいことリストに追加しよっ

    祝900

    目出度いは続く〜
    フォロアー数が今日でなんとjust900
    祝900
    も少しで1000

    正直800を越えてからは苦しかったの
    これからは何を伝えるか
    質を問われると承知しておる
    ここは○ンドシを締め直し
    新たなスタートとして再出発じゃ〜
    まずはジョグからはじめよか!


    あ、○ンドシはつけてないからネ
    | fきゃる | 11:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    丸岩ラーメン店主の小野寺です。
    掲載ありがとうございます。
    実は、自動で丸岩ラーメンかわら版を作成しております。
    簡単ですよ!!当店かわら版の右上にある黄色いボタン『新聞作成』から、ツイッターアカウントでログインしてください。後は指示通りに・・・!!

    今後とも宜しくお願いします。
    | 丸岩ラーメン店主 小野寺 | 2012/01/23 6:01 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.f-kyaru.com/trackback/113
    トラックバック