CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 静岡県男女共同参画センターあざれあのあざれあナビに女子的キャリア図鑑をアップしていただきました! | main | 「システムエンジニア」に会う >>
2017 富士市の子育てガイド Hugくむ にfきゃるの女性就職相談を掲載していただきました。
0

    こんにちは。

    キャリアコンサルタントのミッキーです。\(^o^)/

     

    2017年5月に発行された『2017 富士市の子育てガイド Hugくむ 』。

    様々な子育てに関する情報が掲載された、ママお助けガイド。

    この子育てガイドHugくむのP64「こんなサポートもあります」コーナーに、fきゃるの『女性就職相談』を掲載していただきました。(*^_^*)

     

     

    結婚・出産・子育て等、女性の就労の背景にある課題、1人で悩まないで、是非お気軽にご相談していただけたらと思っています。

    富士市では、様々な子育てに関するサポートがあります。

     

    子育てしながら就労する方も、年々増加している状況を踏まえ、子育てサポート機関とfきゃるのサポートをご活用いただき、「子育ても仕事も大切に」してみませんか?

     

     

    fきゃるへのお問合せはこちらまで

    ☎ 0545−32−6958

     

    | 女性就職支援 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.f-kyaru.com/trackback/659
    トラックバック