CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 年末年始のお休みについて☆ | main | fきゃる仕事人図鑑★新聞記者(地方紙編) >>
リピーター
0
     こんにちは、えりちんです。


    f きゃるには書籍があり、開設時間内は自由に読んでいただけます
    そして、希望される方には貸し出しもしております。

    先週、本を借りていった方が本日返却に来てくださり、
    また別の本を借りていかれました。

    再度f きゃるを利用してくださり、とても嬉しかったです



    そしてそして、今日は今年最後の仕事人図鑑が開催されます。
    ゲストは「新聞記者」 富士ニュース社の宮下さんです。

    仕事人図鑑は参観無料予約不要ですので、当日直接
    f きゃるに来ていただければどなたでも参加できます。


    そんな自由参加の仕事人図鑑ですが、以前からほぼ毎回参加してくれている
    方がいて、スタッフ一同感激しております

    ほかにも、図書館でチラシを見たということで今月初めて参加してくれた方が
    次の週も来てくださり、これまた感激

    どんなカタチであれ、f きゃるを利用していただけるのは嬉しいことです。
    もちろんブログチェックも大歓迎!

    これからもどうぞヨロシクお願いします
    | fきゃる | 16:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    図書館、その節は
    長い間、ありがとうございました。
    えりちん、あの本ちゃんと読んでますか〜?

    明日はよろしくお願い致しますね。
    | わたなべ | 2011/12/21 10:05 AM |
    コメントありがとうございます♪

    あの本ですか?あの本ですよね・・・
    チラッと読みましたよ。

    お金に対する知識は大事ですね。
    ご指導よろしくお願いします☆
    | えりちん | 2011/12/22 9:19 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.f-kyaru.com/trackback/99
    トラックバック